M-1グランプリ2017準決勝の結果

スポンサーリンク

準決勝の結果、当日発表なんですね。すごーい(感情はこもってない)。ということで、結果を見てみる。もちろんGYAO!の生配信で。

 

 

と思ったけど、あんまり配信状況が良くなくて見れなかった・・・。イライラしたから、普通にM-1の公式サイトで確認。マジでなんなの。いらいら。

  

www.m-1gp.com

 

ということで、今年のM-1グランプリのファイナリストは下記の通りだそうです。 

 

かまいたち
ゆにばーす
マヂカルラブリー
さや香
ミキ
とろサーモン
和牛
ジャルジャル
カミナリ

 

はわわわわ・・・・・・・とろサーモン入ってる!!!!!!!!早めのクリスマスプレゼントをありがとう、神様。

 

ちなみに、下記は私が11月9日現在で予想したファイナリストとりあえず9組。

 

ハライチ
霜降り明星
ゆにばーす
笑撃戦隊
ミキ
スーパーマラドーナ
相席スタート
大自然
とろサーモン

 

 www.kobayakawa.work

 

3分の1しか合ってないじゃん。もう1回、ネタの動画を見てから、優勝と敗者復活枠の予想をしてみます。

 

あー、でもとろサーモンさえ決勝に行ってくれればいいの!とっても良い一日の締めくくりでした。