朝目が覚めたらヤマトヌマエビが・・・・・・

スポンサーリンク

朝目覚めたら、いるまり(ヤマトヌマエビ)が☆になってた・・・・・・。死因はおそらく酸欠。というか、絶対に酸欠。

 

最近、なんだか神経が過敏になっていて、少しの音でもうるさく感じる。いつもなら気にならない水槽のブクブクの音すら昨日はダメだった。

 

夜中にイライラがピークになり、「メダカには本来こんなブクブクはいらなんじゃーーーーーーー!強い生き物じゃーーーーーーーーーー!!!!」と思わずエアレーションの電源を落とした。

 

そう、メダカは生きている。何事もなかったように・・・・・・。ごめん、いるまり。本当にごめん。ああああああ。